月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な方たちに出会えました

今日は素敵な出会いがあったのです

まぁまずは近況報告から参ります

≫ Read More


| FF14日記 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リムサ・ロミンサとグリダニアに行ってみた!!

ちょっと実家に帰っていたもので1週間以上ネットしてませんでした。

よく耐えられたな・・・。

ということでウルダハを出て、ほかの都市に行ってみました。

≫ Read More

| FF14日記 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に

おはようございます

昨日は昼から好きなアーティストのサイン会+握手会で大忙しでした

ログインできてねえええええええええ(`3´)

そんなこんなでリボーンしたときの話

≫ Read More

| FF14日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふて寝ちう_ノ乙(、ン、)_いじいじ

ギサールを選択できない

ってことでちょっとふて寝してましたが

あと15分くらいでメンテナンスですね

メンテナンス明けたら、もしかしたら選べるかもっ!?

そう信じてお風呂入ってこよー

最悪今日選べなかったとしても、いつか選べる日が来るよね

・・・誰か来るって言ってぇええええええヽ(;´Д`)ノ

うわあああああああああああああああん

ほんと泣きそうwwwww

やけ食いしようかなΨ(●`▽´●)Ψ キャハ!















ポケモンでもやろうそうしよう

ぽちっとよろしくです♪

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

| FF14日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

orz

ちょっとだけマイキャラのパーツを変えようとして

いったんキャラを泣く泣く消したら

ギサール鯖選べなくなった\(^o^)/





_ノ乙(、ン、)_






あーもーむりー(つД`;)

とりあえずギサール選べるようになるまでセカンドキャラでまったり遊んでおきます

むー(;3;)

よろしくお願いします☆

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

| FF14日記 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

