月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杏仁豆~腐♪

杏仁豆~腐♪こ~の~ほ~しの~む~す~ぅの~ちりの~♪

って

誰かとめたってぇえええええええヽ()`3´()ノ ブーブー!!

すいません取り乱しました

疑問に思っていることがあるので

どなたかPC詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(。。)m

oβ終了および正式サービススタートに伴って

oβのクライアントのアンインストールが必要になります

アンインストールって・・・・・消せばいいの?ねぇ消せばいいだけ?(滝汗)

アワワワ((((゜□゜) ゜□゜))))アワワワ

XP使ってたときはスタートメニューの一覧のところで出来た気がするんですけれど

7にしてから勝手がわかりません・・・orz

とりあえず絶対にしていけないこと

それは、マイドキュメント内の情報を消してはいけないってこと

キャラメイクのセーブデータ等が保存されているから

ってことは?

マイドキュメント内のデータは全てそのままでよろしいのでしょうか?

Cに入ってるSQUARE ENIXをフォルダごと抹殺すればよいのですかね?

ふ・・・不安すぎる・・・・・

なんで自分こんなPC弱いんだ(つД`;)

どなたかご存知でしたらぜひ教えてください(/ω\)

お ね が い (はぁと)

ブログ用4

はいキモイキモイ

冗談抜きで、よろしくお願いいたします(笑)!!!!!




※追記
心優しいお方・りむさまのおかげで無事解決しました
りむさま本当にありがとうございました~



ポチッ!!押して頂けると嬉しいです♪

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

| FF14oβ日記 | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらシリーズ第1弾

(´・ω・`){oβも終わっちゃいましたね、ついに・・・

ということで、oβスタートしてからの軌跡

綴ってみました

どんぞ☆

≫ Read More

| FF14oβ日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ作成完了

こんばんは~。るなです。はじめまして。

ご訪問どうもありがとうございますm(。。)m

自己紹介を簡単に(ΦωΦ)b

≫ Read More

| FF14oβ日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

