月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に

おはようございます

昨日は昼から好きなアーティストのサイン会+握手会で大忙しでした

ログインできてねえええええええええ(`3´)

そんなこんなでリボーンしたときの話


ちなみに今日はライブなのです

大忙し



無事にギサールにリッボーーーーーン出来ました

よかたぁああああ(*´Д`*)

生まれ変わるにあたり、髪型が変わりましたが(笑)

最後の最後まで迷って、結局フ・ラミンちゃんスタイルにしました



editブログ用9

あらためまして

生まれ変わったLuna Kaguyaですどうも(´∀`)ノシ

ちなみにセカンドキャラはこんな感じ



editブログ用10

FF11がこういうキャラだったので、絶対につくるって決めてました

ってセカンドキャラつくってる暇あったらクエスト進めろよって感じですが(笑)

まったりやっていきたいと思います

しかしギサール人気ですねー

あとはミシディアとセルビナ、フィガロ、リンドブルム?

某大型掲示板ではフィガロは北米鯖になるみたいなこと書いてましたが

北米勢が集中してそうなったってことでしょうか??

まぁ、他国の方と交流できるのもMMOの醍醐味ですので

流れるままに楽しみたいと月は思っています

さぁーてライブから帰ってきたらインするぞぉおおおおぅ

皆さんもエオルゼア生活、満喫してくださいね~

でも

体に害を及ぼすほどの長時間プレイや

家族や友達との交流を絶つような引きこもりは

よくないですよ~

あくまでリアル生活があってのエオルゼアだと思います

偉そうなこと書きましたが

そういう区別は大事だと思います

まぁ、人それぞれですけれどね~

では、まったね~ん(´ω`)ノシ

edit100923_073746542.jpg

参加しています♪

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| FF14日記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunabath.blog135.fc2.com/tb.php/18-7e5f836b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

