月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ作成完了

こんばんは~。るなです。はじめまして。

ご訪問どうもありがとうございますm(。。)m

自己紹介を簡単に(ΦωΦ)b



cβは一切プレイしていないので、まったくの新規でoβスタート致しました。

名前:Luna Kaguya

鯖:Gysahl

国家:ウルダハ

クラス:格闘士

です。

それぞれどうやって決まったかというと

Lunaは

その壱、ラ行が好きだから(ルナとかルカとかレンとかリオとか、ラ行好きなんですよ。ら行フェチ(*´Д`*))

その弐、月(→MOON的な意味で)が好きだから(漢字で書くと【輝夜 月(かぐや るな)】です。そこはかとなく厨二っぽいですね。)

その参、日本人だってわかる名前がよかったから

という感じでしょうか。

あ、別に他国の方ともバンバン遊びますよ☆異文化交流ばっちこい^^

日本的な響きにしたかった、といったほうが正確かもしれないですね。

サーバーに関しては、

『FF・・・FFといえば・・・チョコボ!!』

『チョコボ・・・チョコボといえば・・・ギサール!!!!!』

という安易な理由からですごめんなさい((((゜Д゜;;))))

わたし、毎日FF14の素敵ブロガー様のサイトにお邪魔してはによによしてるんですけど

キャラつくってから知ったのですが、どうやらブロガーさんがギサールには多い!!

ということで、恐れ多くも絡んでいただけたらなぁ~なんて淡い期待を胸に抱いてます(*´艸`)ププ

でもチキンなので、いまだコンタクト取れずwwwww

つぃっき~ん(つД`;)!!

で、ウルダハは、格闘士ギルドがあるから!!

FF11の故郷ウィンダスに似ているグリダニアとも迷ったんですが

ウルダハにしてみました。

でも景色的にはリムサ・ロミンサがいちばんきれいで好きです。

で、格闘士ですが

ミコッテ=猫=ねこぱんち=格闘士

というこれまた安易な・・・ね・・・orz

FF11は垢樽赤タルだったので、憧れてたモンクに(*´Д`*)b

でもせっかくアーマリーシステムというおもしろいシステムがあるのだから

いろいろやってみたいでっす☆





さて、昨日は無事ログイン出来た喜びを噛み締めつつ

バージョンアップのためログアウト。

キャラもつくって各国のOPも全部チェックしたのですが

いかんせん眠かった(´д`)=3

ということで日記も書けませんでした。おつ(うд-)。

ってことで、今日はログインもしたいんだけど、先にネットネット♪

ってことで、サイトを立ち上げてみましたー(`・ω・´)シャキン

SSも増えてきたし、TOPのヘッダーとかもそのうちいじりたいなと思ってます。

トレーラーでも出てきましたが

【絆】ってとても大事なものだと思います。

相手の姿が見えないオンラインゲームだからこそ生まれる絆もありますよね。

もちろん良いことばかりじゃないけれど。

でも、そんな世界だからこそ

心を開いて、気のあう仲間とわいわい楽しく!!

でも礼儀と常識は忘れずにね☆

というのが月のモットーです。

エオルゼアの地で、素敵な仲間たちと楽しく冒険出来たらいいなぁ~(´ω`)♪

まだおともだちいないけどNE・・・いじいじ ノ乙(,ン,)_

では、こんな私ですが、楽しくサイトがんばっていきますので

よろしくお願いしまぁ~す☆

最後にSSをば。

はじめましてウルダハ編1-1

(´Д`){お・・・・・お友達募集中ですっ!!

壁|(-ι_-)))。。。サササ

壁|)Ξサッ



ポチッ!!押して頂けると嬉しいです♪

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| FF14oβ日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは、足跡からぶっ飛んできました。
のあと申します_(._.)_

ギサール鯖で活動中なのですね!
私も同じ鯖です(*´д`*)
一緒に遊べたりするといいですねぇ♪

これからちょこちょこお邪魔させていただきますね!
では、駄文失礼しました!

| のあ | 2010/09/14 07:00 | URL | ≫ EDIT

のあさまへ

のあさま、はじめまして~><
コメントどうもありがとうございます!!
嬉しくて叫びました。(ほんとです)

あの、いつもいつもブログ楽しませて頂いてます(照)!!
るなも猫パンチに憧れて格闘士になりました(*´艸`)ププ
FF11は赤タルだったので、割と後衛色の強いサポーターだったのですが
前衛もやってみたいなーと思い、選んでみました☆
でも隣の芝は青く見えるとはよく言ったもので・・・
槍もいいし、斧もいいし、魔法もいいなーって(笑)。

ぜひぜひ遊んでください~><
今度のあさま発見したら、つんつんしちゃってもいいですかっ(´Д`)!?

コメント本当にどうもありがとうございました(*>ω<*)!!
ぜひまたかまってくださいね~><
るなも遊びに行かせていただきますっ!!

| 管理人・るな | 2010/09/16 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunabath.blog135.fc2.com/tb.php/2-7553b05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

