月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リムサ・ロミンサとグリダニアに行ってみた!!

ちょっと実家に帰っていたもので1週間以上ネットしてませんでした。

よく耐えられたな・・・。

ということでウルダハを出て、ほかの都市に行ってみました。


船着場で待つこと5分くらい

遠くのほうから船が近づいてきました

乗ってみました

そしたらイケメン船長がいたので記念撮影

edit101010_044114700.jpg





この甲板そしてこの感じ・・・・・

やるしかない!!!!!

ひとりタイタニック\(^o^)/

edit101010_044238701.jpg





はいスミマセンデシタ・・・・・

とか言って反対側からもパシャリ!!!!!

edit101010_044315702.jpg





そのままの勢いでグリダニアにも行きました

カニおいしそうでした

edit101010_192540715.jpg





いつか絶対にカニ鍋にしてやんよ!!!!!

という野望を胸に、ウルダハに帰りました

プチ観光旅行終了ー!!

いまたぶん

フィジカルレベル15くらい(←怪しい)

格闘 9

裁縫 9

革 9

調理 9

錬金 4

園芸 6

釣り 3

とかな気がします

かなり嘘っぽいです

裁縫メインにしたかったんですけど

そうすると必然的に革とか錬金(染色)が必要になるんですね

で、革だと木工とか彫金とか必要に・・・

って結局全部あげなアカンやないかーーーーーーーーいwwwww

適正な狩場がわかってないからか、格闘のランクがあまりあがっていないwww

でもシャード集めに必須だし、頑張ろう~

パーティーのほうがいいのですかね?

今度のりこめーしてみようかな(ドキドキ

皆さんはパーティープレイメインですかー?

それともソロプレイがメインですかー??

と、質問してみる・・・(○゜3゜○)

よし、今夜は何しようかなー

| FF14日記 | 21:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はLv上げと、クリスタル集めは同じLSの仲間にPTにしてもらって行ってます。
パーティーの利点は、クリスタルやシャードはPT全員に入るので、15人でPTを組めば一匹のモンスターが15個も落とすことになります。
あと、強い仲間がいれば、クリスタルの上のクラスターを落とす(稀に)エレメンタルというモンスターに挑めるってことです。

| とおりすがりのVanさん | 2010/10/11 02:12 | URL |

ちらちらっと覗きにきました。

なかなか順調に育ってますなw
ほんと自分だけでやろうとしたら、
クラフター、ギャザラーは全部やらないと
いけなくなってしまいます。

なので、誰かと協力が一番いいですね!

木工ならおまかせあれ。

| りむ | 2010/10/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

ご返信

>>>とおりすがりのVanさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます><

なるほどなるほど、クリスタルやシャード集めは
断然PTのほうが効率がいいんですねぇ~!!
ふむふむ。
クラスターやエレメンタル・・・いまだ遭遇していないです!!
やはり今度のりこめーしてみようと思います!!

とっても参考になりました!
van様、ありがとうございました(´ω`)ノシ



>>>りむ様

師匠、ありがとうございます(笑)!!
本当はもっとファイターあげたいのですが、
なんせローカルリーヴのほうが楽しくてww
あれもこれも、ってなってしまします。

ひとまず裁縫と園芸をセットで
鍛冶・甲冑・彫金と採掘をセット
調理・錬金と釣りをセット、と見ておりますがいかがでしょうか!?

ふむふむ、経済ってそういうものですよね!
協力体制大事ですね!!

貴重なご意見ありがとうございました!!

木工ぜひお願いいたします><

| るな | 2010/10/12 02:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunabath.blog135.fc2.com/tb.php/20-e6443ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

