月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な方たちに出会えました

今日は素敵な出会いがあったのです

まぁまずは近況報告から参ります


フィジカルレベルが19くらいになりました~!!←曖昧

クラスはこんな感じ

ブログ用16

これを撮ったあと少し製作してるから

裁縫か革が11になってるはず!!はず!!!←曖昧

ついに格闘の10を抜き去りました

格闘のランク上げしないとな~

そうそう

あまりにも装備がイヤーンな感じなので

リテイナー巡りして、ちょっと装備を新調しました

といってもお金ないから、抑え目抑え目でwwwww

メイズチュニックってのをゲットしました

editブログ用17

下に何も履かないとワンピースみたいになるところがいいですね

ちなみに買った直後に受けたグリダニアのリーヴ報酬でゲットしたこれ

メイズコイフ

editブログ用18

意図せずライン装備になりましたwww

世の中には可愛い装備、カッコイイ装備がたくさんあるそうです

私も頑張ってちょっとずつ集めるぞ~><






さて本題です

今日、私の大好きなブロガーさんにエオルゼアでお会いすることが出来ました

うっかりお名前を出していいか許可を頂くのを忘れてしまいました(つД`;)

ウルダハの骨董屋さんで、アイテムを売却しようかな~っとお店を覗いていると・・・

黒い影が・・・・・アワワワ((((゜□゜) ゜□゜))))アワワワ

な、ななななななんだろう??と思って振り返るとそこには・・・

ブログ用21

でっかいルガディンさんいたーーーーーーーー!!!!!

ということで、某大人気ブログの素敵な管理人R様がいらっしゃいましたwww

実は先日グリダニアで偶然すれ違って

個人的にすごく嬉しくてwww

手を振っていいものか悩んだ挙句、最終的に照れて出来ませんでしたwww

でも今度こそは、と意気込んでおりましたところ

ついにお会いすることができました~(´∀`)!!

とっても気さくにお話ししてくださり、嬉しかったです><

素敵なダンスも披露して頂きましたし!!!!!

そしてそこに・・・・・

ブログ用24

これまた大人気の素敵なブログの管理人Y様が!!!!!

突然絡んですみませんでした(笑)

お話し出来て嬉しかったです~!!

テンパって【ひとり誤爆祭り】開催してごめんなさいwww

R様とY様とお会いできて本当に嬉しかったです~!!

ぜひまた絡んでください(*´ω`*)!!

いやぁ今日は本当にテンションがあがりすぎて・・・

これからも、エオルゼア生活満喫するぞおおおおおおおお!!

ではまた~☆
スポンサーサイト

| FF14日記 | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~!遊びに来ましたヽ(´ー`)ノ
先日はいきなり現れてすみません(⊃д⊂)
私もルナさんとお会いできてとても嬉しかったです!!
あ、名前はブログやってるぐらいなので全然公開しちゃてOKですよ~w
私はルナさんのSSを撮り損ねてしまったので、今度会ったときは名前入りでバッチリ撮ります!w
あ、それからブログのほうリンクさせていただきました!
良かったら相互してやってくださいな♪
これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ

| ゆりこ | 2010/10/22 02:10 | URL |

こんにちは!
先日はお会いできてうれしかったです(*゜ー゜)

ちなみに私もブログで色々と公開しまくりなのでガンガンだしてもらって構わないですよ~!

そして次はどこかへ遊びにいきましょうヽ(*´∀`)ノ
幻術か呪術あたりでるなさんの格闘をサポートすればいいのかなっ!

| るがろぐRon | 2010/10/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

ゆりこさまへ

きゃあああああ><
Yuriさんいらっしゃいませーーー!!
こんなへんぴなところへわざわざありがとうございます(つД`;)
しかもしかも、リンクまで・・・嬉しくて涙が(笑)!!!!!
こちらもリンクお手続き完了いたしましたー^^
本当にありがとうございます☆

私、ストーカーか、という勢いでSS撮らせていただきましたwww
ごめんなさい(笑)!!!!!だって嬉しくてwww
今度お会い出来たら、ぜひ撮影会開催したいですねっ!

お名前公開おっけーありがとうございます(笑)。
早速、修正させていただきます☆

これからもぜひぜひ、よろしくお願いいたします~><
またエオルゼアで~(*>ω<*)ノシ

| るな | 2010/10/23 00:45 | URL |

るがろぐRonさまへ

Ronさんいらっしゃいませー><
先日は、本当にありがとうございました!!
お会いできてほんっとーにテンションあがってたので
なんだかテンパっててすみませんでしたwww

お名前公開おっけー、どうもありがとうございますー^^
早速ばしばしっと修正しちゃいまーす(笑)

おぉおおお、ぜひ一緒に遊びに行きたいです(*>ω<*)♪
私、三国近辺のエーテライト付近をちまちまうろついてるだけなので
世界がどれだけ広いか全ッ然存じておりませんwww
Ronさんのおすすめな場所とかあったら教えてほしいです☆

わーい楽しみです(´∀`)!!
ぱ、ぱぱ、ぱーてぃーとか緊張するッッッwww
ぜひぜひ、一緒に遊んでください~☆
またお待ちしております!!

| るな | 2010/10/23 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunabath.blog135.fc2.com/tb.php/21-b7fe198e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

