月風呂(るなぶろ)

エオルゼアでまったりゆったり自由気ままにお散歩ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらシリーズ第1弾

(´・ω・`){oβも終わっちゃいましたね、ついに・・・

ということで、oβスタートしてからの軌跡

綴ってみました

どんぞ☆



キャラメイク画面もSS撮ってはいたんですが

ちょっとサイズの設定間違ってたから残念な感じなのです・・・orz

そんなこんなでウルダハの地に誕生したLuna

ブログ用3

よく見るとこの馬車(チョコボ車?)って、チョコボの形してるんですよ(´ω`)ニヤリ





馬車に揺られる私

blog2.jpg

風が気持ちよさそうです





blog1.jpg

ララっ子たちが可愛いです

りんごほっぺが可愛いですねぇ~

セカンドキャラは絶対りんごほっぺのツインテールにしよう





話題のシーン

blog4.jpg

突如聞こえてくる天の声(?)

それにしてもイイ谷間してます





blog6.jpg

ふーたーごーぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*>ω<*)!!!!!

かわいい、かわいいよこの双子ぉおおおお(つД`;)!!

これからもストーリーにいっぱい出てくるかなっ??





blog8.jpg

これが名高い踊り子フ・ラミンちゃんか

このシーンはとても素敵だと思います

ブロガー様たちも、このシーンをアップされてらっしゃる方が結構多かった気がします





blog9.jpg

オートマトン!!!!!

かわいいね~っ(*´Д`*)!!

いつかオートマトンを操れる日は来るのでしょうか・・・?





blog10.jpg

絶対この二人デキてるよ

間違いない





blog11.jpg

ドーモくん、もといグゥーブゥー(グーブゥー?グゥーブー?グーブー?グゥーヴー?わっかんねwww)

11とほぼおんなじって感じですね

こんなに手が柔らかいんですね

仮面ライダーWのルナみたいだね

ちょいキモだね

キモカワイイ系ってこういうのを言うんだろうか





ってことで、無事ウルダハの地に生まれ落ちた月でした


ポチッ!!押して頂けると嬉しいです♪

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

| FF14oβ日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunabath.blog135.fc2.com/tb.php/5-9f2d6bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

